地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2023.3.9
ジュエリー フェア

健康体験会開催

  • twitter

    ~ディモア展~

専属インストラクターによる健康相談会

2023・3月11日(土)・12日(日)の2日間

今週末は、毎回ご好評いただいております健康ジュエリーの「Dis Moi(ディモア)」展です。


ディモアとは?


生体電流(周波数)を整えて、本来の身体の力を最大限発揮させるための健康ジュエリーです。


疲労やストレス、骨格の歪み、病気やケガ、電磁波など様々な要因で乱れを起こしてしまいます。


生体電流が乱れると、脳への情報伝達、脳からの指令がスムーズに正しく届かなくなり様々な身体の不調が現れてきます。


 


ディモアのネックレスを着けることで、身体が持つ本来の力を引き出せるようになり、運動機能や自己治癒力機能が高まります。


一度着けてみられると効果はわかります。


 


男性の方にも女性の方にも人気の健康ジュエリーとなっております。


一度、体験されてみて下さいませ。


体験会は


3月11日(土)・12日(日)の2日間となっております。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    3月15日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00