地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.9.23

2日間だけ

  • twitter

9月26日(土)・27日(日)の2日間だけプラチナ、18金の喜平ネックレス、ブレスレットが店頭に勢揃い致します。


2面カットと6面Wカット


各10g、20g、30g、50g、100g


長さ50㎝、60㎝


 


2面カット
6面Wカット

喜平のネックレスは今でも根強い人気があり、定番のネックレスとなっています。いざという時の資産価値にもなる金。


相場により価格が変わります。カット面によっても価格がちがい、カット面が多い程高くなります。


通常は店頭にはございませんが、この2日間のみ勢揃いいたしますので気になられる方はお見逃しなく!!


プラチナも上品な輝きで人気があります。


今は金よりも相場が安いですので金よりはお求めやすいかと思います。


不要になった地金製品の現金買取、下取りもいたします。


新しい製品に買い替えて古い金、プラチナ製品を下取りし、差額で購入。


*買取り下取りの際は免許証、保険証等の身分証明書をお持ちくださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30