地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.1.5
ジュエリー フェア 真珠

新春セール1月17日まで開催

  • twitter

ジュエリー特別価格 10%OFF~20%OFF

1月2日(金)~1月17日(日)まで開催!

1月になり気温が低い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?


またまた冷え込みそうですので体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。


今年のお正月はおでかけされるのを控えた方もいらっしゃるかと思います。


 


今年の新春セールは密を避けるためセール期間を1月17日(日)まで引き延ばして開催しております。


ですので、欲しい物やプレゼントがまだの方はまだまだ間に合いますのでお越しくださいませ。


お正月過ぎの方がゆっくりとお買い物できるかと思います。


黒蝶真珠ネックレス

南洋の黒蝶貝から採れる黒蝶真珠。


ハワイのタヒチが生産国です。


黒蝶真珠はお葬式だけでなく、結婚式などのお祝い事や普段使いとしても幅広くお使い頂ける真珠です。


珠の大きさも8㎜~14㎜と大きくなります。


黒蝶真珠にもいろんな色があります。

黒蝶真珠の色のバリエーションは母貝である黒蝶貝の色素により生まれます。


孔雀の羽の色に例えられる「ピーコックグリーン」が最上級カラーとされます。


色目の評価としてブラック系、グレー系、、ダークグリーン系、ピーコック系とあります。


1本1本色の出方も様々ですので、実際にご試着されご検討されますことをおすすめ致します。


1月17日(日)まで新春セールを開催致しております。


この機会をお見逃しなく!!



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月13日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00