地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.4.18
ジュエリー フェア ハイジュエリー

1カラットDカラー

  • twitter
全てDカラー、VSクラス、エクセレントカット(8石)

決算セール本日までとなっております。


1点限りのプラチナのハーフエタニティリングのご紹介です。


トータル1,040カラット。(8石入っております)


全て一つ一つのダイヤモンドに鑑定が付いております。


全て最高カラー、無色透明のDカラー、VSクラス、最高カットエクセレントカットでございます。


PTハーフエタニティリング
トータル D-1,040CT 

このコロナ禍の中で品質を揃えるのも大変ですが、ダイヤモンドメーカー様に頑張っていただきました。


作りもしっかりとプラチナを使っております。


今は金だけでなく、プラチナも価格が上昇中です。


プラチナに配合されているパラジウムの値段が上がってきている関係もありますが、「いつかほしいいなぁ~」と、思われている方はお早目の方が良いと思います!!


重ね付け無用!1本で勝負!のリングでございます。


 


是非、あなたの手に!!


本日までです。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30