地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.10.22
ジュエリー フェア

ダイヤモンド・コレクション

  • twitter

 「ウィザード セッティングダイヤモンド」

「ウィザードセッティングダイヤモンド」とは、魔術師のような石留めのダイヤモンド。


高品質な一つ石ダイヤモンドを僅か数ピースのダイヤモンドの組み合わせで実現する、画期的な特殊技法のジュエリーです。


ウィザードセッティングダイヤモンド

図のようにダイヤモンド一個石の各カット面形に磨り合わせたダイヤモンドを一体化させるので、まるで一個石のようなフォルムが産まれます。


ある程度の大きさのファンシーカットダイヤモンドですと、中々市場には出回りにくく品質も良くなると高額になるのが現状です。


その点こちらの「ウィザードセッティングダイヤモンド」ですと、総カラット数は同じ場面の一個石の三分の一で済むので、お手頃な価格で提供出来るというメリットがあります。


一つ一つ高品質なダイヤモンドを使用出来ますので、素晴らしい輝きも期待できると思います。


Emera(エメラ)シリーズ

スタンダードなダイヤモンドのカッティングスタイルである、「ラウンドブリリアントカット」以外のカットのことを「ファンシーカット」と言います。


通常使われているダイヤモンドは、全て丸いラウンドブリリアントカットを使用しています。


拘りのダイヤモンドをお探しの方、人と違うダイヤモンドを持ちたい方にはファンシーカットのダイヤモンドをおススメします。


世界から集められた極上品。


11月6日(土)・7日(日)の二日間ダイヤモンド・コレクションへ是非、足をお運びくださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30