地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.3.25
ジュエリー フェア

上がり続ける相場

  • twitter
徳力純金小判10g

本日金相場8,500円に上がりました。


どこまでいくかわかりませんが、最近は金投資をされる方が全国的に増えているようです。


金は非常に高い価値を持っています。その価値は世界共通です。


価値が全く無くなるという事は、この先もまずないと言えるのではないでしょうか。


経済が不況に陥った時こそ大きな力を発揮します。


もちろん相場は日々変動していますが、金は限りある資源で手元に持ち続ける限り、その価値がゼロになる事はまずありません。


 


 


重さは、5g、10g、20g、30g、40g、50g、100g、とあります。


これからの老後の資産運用にいかがでしょうか。


退職記念にご家族に10gや20gを配られる方もいらっしゃいます。


店頭にて随時ご注文受け付けております。


金相場上昇のためお早目のご注文をお勧めいたします。


 


300年以上の歴史ある「徳力小判」


裏面には徳力の刻印が入っており、品質の保証になります。


皆様のご注文をお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    4月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00