地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.6.27
ジュエリー フェア

整運開運鑑定

  • twitter

     高橋 景清氏による

      整運開運鑑定

開催日時  7月30日(土)・31日(日)

梅雨明けそうですね。


外はいい天気です。お店も暑いです。


少し早いですが、7月のイベントのご案内です。


7月30日(日)・31日(日)の2日間は高橋 景清氏による整運開運鑑定。


整運開運鑑定と聞きなれない名前ですが


こんな方へオススメ致します。


*運気の流れを変えたい人


*変わるきっかけが欲しい人


*自分を客観的に見つめ直したい人


*お子様、お孫様の先々が気になる人 などなど・・・


統計学に基づいて過去、現在、未来の道筋をご案内します。


 


 


当日は姓名判断により、お客様がより良い方向へ向かわれます様に印鑑をご提案させていただきます。


印鑑は、出産、成人、就職、独立、結婚、契約、起業など人生の節目に作られます。


ずっと引き継いでいける「受け継ぎ印」として、世代の繋がりや家族の絆を結びます。


翡翠や珊瑚などの印鑑をご準備いたします。


ご予約頂いた方のみの鑑定となりますので、予めご了承下さいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    7月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00