地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.8.12
カラーダイヤモンド

人気の桜色

  • twitter
PTピンクダイヤモンドリング
ピンクD-0,10CT/D-0,35CT
FIOP VS2

今回もピンクダイヤモンドのご紹介です。


ピンクダイヤモンドが採掘される量は、透明のダイヤモンドに比べて極端に少ないため、透明のダイヤモンドよりも希少性の高い高価な宝石です。


優しいピンクの色は桜の色を思わせ、女性に人気のダイヤモンドです。


「愛」「幸福」のシンボルとされています。


 


ピンクダイヤモンドには色のグレードがあります。


自然が育む天然石ですので色も薄かったり様々です。


こちらのピンクダイヤモンドは、ファンシーインテンス・オレンジピンク。


上から2番目のランクになります。


ピンクの色はLIGHTでも色味があれば、価値が高いとされます。


クラリティー(透明度)もVS2ですので、10倍の拡大鏡で内包物の確認が困難なレベルです。


ハイレベルのピンクダイヤモンドになりますね。


是非、この機会にご覧下さいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00