地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.8.16
ジュエリー フェア

前回好評につき第2弾開催

  • twitter
オリンポスゼウス鉱石ネックレス
K18YGブラック

     ~ディモア展~

 9月10日(土)・11日(日)の2日間開催

 専属インストラクターによる無料体験会

こんにちは。


お盆も終わり、残りのお休みを満喫されている方、今日からお仕事の方。


色々だと思いますが、お盆過ぎから秋にかけて夏の疲れが出やすい時でもありますので、皆様健康に気をつけてお過ごし下さいませ。


そんな時期にピッタリの企画「ディモア展」。


腰痛・肩こり・膝の傷み・などでお悩みの方。


なんとか改善できたらなぁ~とお考えの方。


ぜひ一度体験してみてください。


 


オリンポスゼウス鉱石ネックレス
K18YGシャンパンホワイト

ディモアは、各分野の一線で活躍する多くのアスリートとメディカルケアでの交流がある川邊政実氏の監修の元、メーカー独自の周波数加工「ハーツ加工」を施したオリジナル健康ジュエリーブランドです。


ゴルフ・マラソン・サッカー・野球などスポーツをされている方にも効果絶大!


 


ジュエリーが帯びる周波数は、私達の身体機能のバランスを常に調整している生体電流へと脳を通じて働きかけます。


私達の身体の備わっている生体電流は、電磁波や生活習慣と言った日常生活の様々な原因から容易に乱れがちです。


ディモア製品を身に付けることにより、瞬時にその乱された体内周波数が脳を通じてリセットされ身体の不調箇所へ修復信号が伝わり、身体機能が正常化されます。


 


数分でわかる身体の変化を是非一度、体験してみて下さい!


ネックレスは男女兼用でのデザインになっております。


長さ、デザインによりオーダー頂けます。


ペアでもおすすめしております。仲良く健康に過ごせるのが一番ですね。


皆様のお越しをお待ちしております。


 


明日8月17日(水)は店休日となっております。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00