地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.8.23

夏から秋へ

  • twitter

日本には「春・夏・秋・冬」と移ろいゆく四季があります。

それぞれの季節が日本の自然の風景を彩り、楽しませてくれます。

夏から秋にかけて移ろう季節を表す「杪夏(びょうか)」。

ひと夏の終わり。朝の草花に露がおり始めるころ、肌にあたる風が冷たく感じる時期。

メカニカルモデルの製造地、岩手県雫石の夏は短く、8月下旬にはすでに秋の気配を感じるようです。

周辺の緑がこれ以上ないほどに深まる、短い夏の終わりの成熟した緑をカラーリングで表現した時計となっております。

 

 

 

グランドセイコー腕時計
Elegance Collection
SBGW285 手巻き
税込価格¥550,000

一つ一つ手を尽くされた手巻きのムーブメントCal.9s64を搭載した薄型のフォルムが腕周りをスッキリと演出します。

日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルとなっております。

ベルトはクロコダイルの革を使用。

 

 

裏はシースルーバックになっており、機械の動きが目で見て楽しめます。

日本が誇る時計ブランド「グランドセイコー」の世界最高峰の技術を是非、手にとってご確認くださいませ。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00