地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.8.26
メンズ ジュエリー

2022 年限定コイン

  • twitter

金製品が人気ですが、今お持ちの喜平のネックレスに合わせてコインのペンダントトップはいかがでしょうか?


こちらのコインは限定300枚となっていますかなりレアなコインとなっております。


直径30㎜と大き目ですので、100gや50gの喜平ネックレスと丁度良い大きさです。


 


2022年限定コイン(300枚)
イーグルコインペンダントトップ
K24(コイン)/K18 (枠) 1/2オンス




イーグルは空の王者や最高神の使者とも考えられ、「強さ」「勇気」の」象徴。


身に着けることにより、パワーを与えてくれるお守りになるのではないでしょうか。


 


裏はエリザベス女王

300枚限定コインとなっております。


気になられた方は是非、店頭にてご覧下さいませ。


9月10日(土)・11日(日)の2日間特別受注会開催!


コインの他、喜平のネックレス、メンズリング、ブレスレットなど多数揃いますのでこちらの方もお見逃しなく!!


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00