地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.9.2
ジュエリー フェア

季節の変わり目にご注意を

  • twitter

9月になりました。


 


朝、夕とだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日が続きます。


この時期体調を崩しやすくなりますので、ご用心くださいませ。


滝を眺めてリフレッシュしてくださいませ。


そんなお疲れを癒してくれる、ディモアのネックレスをお勧めしております。


 


     ハーツ加工

  ~Dis Moi(ディモア)~

ディモアネックレス

私達の身体は、体内を流れる生体電流(周波数)で制御されています。


主要な周波数は2030種類あり、その周波数が乱れると身体の注意信号が伝わりづらくなります。


「ハーツ加工」を施した製品を身に付けると乱れた周波数が整い、身体本来の力を呼び起こし正常な状態に戻す作用を引き起こします。


 


「凝り」「痛み」「疲労」


体内に流れる電気信号の周波数を整えれば、全ての不調は解消できます。


 


ディモア体験会は、


9月10日(土)・11日(日)の2日間となっております。


専属のインストラクターによる無料体験会です。


この機会に是非、体験して見られて下さいませ。


皆様のお越しをお待ちしています。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00