地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.1.22
ジュエリー フェア 真珠

真珠フェアー

  • twitter

  ~真珠フェアー開催~

1月29日(土)・30日(日)の2日間

伊勢志摩より多数の真珠が揃います

来週末は真珠フェアー&菊地芳子先生の新作ジュエリー展です。


日本の養殖真珠の産地を誇る伊勢志摩より、多数の真珠が揃います。


優れた養殖技術を誇る日本の真珠。


海外からも大きく需要があるようです。


最近では、気候の変動や地震なども大きな要因で、品質の良い真珠が国内に少なくなってきているようです。


価格も上昇中の様です!


まだご準備されていない方。


いつかは欲しいけど・・・・どうしようか悩まれて要る方。


今がチャンスではあります。


当日は、真珠マイスターの藤井さんが来店され、良い真珠の見分けかたを伝授してくださいます。


一度、この機会にお勉強がてらご来店くださいませ。


今お持ちの真珠のネックレスの糸替えも致します。


当店では、丈夫でしなやかなワイヤーで加工致します。


真珠の珠が擦れないよう、珠と珠の間に透明のシリコンを入れていきますので、しなやかな着け心地になります。


通常は1週間程お預かりいたします。


真珠フェアー期間中は約2週間程お時間を頂戴いたします。


ご了承くださいませ。


菊地芳子先生新作ジュエリー発表会&オーダーメイドジュエリーリフォーム無料相談会を開催致します。


記念に頂かれたダイヤモンドのジュエリー(立て爪で全然着けない)


おばあちゃんに貰ったジュエリー(デザインを変えて今風のデザインに)


と、お考えの方。


デザイン画、お見積もりは無料にてご相談承ります。


この機械に一度、お持ちくださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    1月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00