地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.3.1
ジュエリー フェア

純金小判特別受注会開催

  • twitter

 3月12日(土)・13日(日)の2日間

徳力本店の純金小判特別受注会開催!

3月になりました。


3月のイベントの一つ。


徳力本店の純金小判特別受注会を開催致します。


3月12日(土)・13日(日)の2日間開催!


揺れ動く世界情勢。


上がり続ける金相場。今日は少し下がりましたが、まだこれからどうなるかわかりませんね。


そんなこれからの資産を金に換えて持たれるのも良いかもしれませんね。


 


 


重さは5g、10g、20g、30g、50gと、なっております。


多数のご注文が入った場合、お手元に届くまで日数を要することがございますので、予めご了承下さいませ。


当日は18金、プラチナの喜平のネックレスをご用意致します。


金の需要が高まる今、人気の「喜平ネックレス」。


各重さのネックレスをご覧いただけると思います。


是非、この機会にお越し下さいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


*店頭でも随時ご予約承っておりますので、スタッフまでお声かけ下さいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    3月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00