地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2023.1.26
ジュエリー フェア 真珠

厄除けのお守りに真珠をどうぞ

  • twitter

    ~PEARL FAIR~

  2023・1月28日(土)・29日(日)の2日間

厄年を迎える大切な方へのお守りに、真珠を贈られてみませんか?

一生のうちで災いや災難に遭う恐れの多い節目の年齢を、厄年と言われています。

厄年の方に”長い物”を贈るということは、その方に健康で長生きをして欲しいという意味であり、真珠のネックレスを厄除けとして贈られる方が多くなっています。

厄年の年齢は数え年です

2023年(令和5年)女性の「厄年」は上記の通りです。

ご参考にされて下さいませ。

1月28日(土)・29日(日)の2日間は、メーカー協賛お買い得品を多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

同時開催の

菊地芳子先生によります、

「菊地芳子*新作ジュエリー発表会&リフォーム」

となっております。

世界に1つだけの特別なジュエリーをオーダーされてみませんか・・・


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月15日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00