鹿児島TAG Heuer

2021.3.11
アクアレーサー

アクアレーサー 最後の1本!

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日、今日と春らしい陽気ですね。


今日は今後入荷予定はない、最後のワンショット限定モデルをご紹介致します。


アクアレーサーです。
アヴァンギャルドなテクノロジーと光沢のあるグリーンが組み合わさったテクニカルなスポーツウォッチです。
グリーンサンレイダイヤルにマッチしたグリーンのアルミニウム製ベゼルによって瞬時に読み取りが可能な優れた視認性が自慢のモデルです!
サテン仕上げスティール製ケースとスティール製ねじ込み式リューズとケースバックが、60分計付きの鮮やかなグリーンの逆回転防止ベゼルを引き立てています👍


こちらのモデル、ワンショット限定モデルで一度完売しましたが、今回最後の入荷で1本確保致しました!
タグ・ホイヤーのオンラインブティックでは完売しているので、今後手に入れるのは増々難しくなる1本です!


3連ブレスレットには、ダブルセーフティプッシュボタンを備えたタグ・ホイヤーロゴの刻印入りスティール製フォールディングバックル付きとなっています。


サイズは43㎜、存在感があります!
アクアレーサーなので、防水はもちろん300m、突然の雨や水仕事、海に行く時も心配ありません♪


ラスト1本!気になる方はお早めにお越しください。


WAY201S.BA0927
313,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
3月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00