鹿児島TAG Heuer

2021.4.6
リンク ダイヤモンドモデル

今しか見れない!ダイヤモンドをセッティングしたハイエンドモデル

  • twitter

なかなか入荷が難しい「リンク」のハイエンドモデルをご紹介致します。
快適さとエレガンスを同時に提供するユニセックスモデルです。


 


LINK CALIBRE 5 DIAMOND
Ref:WBC2113.BA0603
価格:¥753,500(税込)
S字型コマのブレスレット

リンクは、1987年に誕生。一目でタグ・ホイヤー リンクと分かる特徴的なS字型コマのブレスレットと、人間工学に基づいて設計されたなめらかな着け心地で人気を博しました。コマの一つひとつの表面、裏面、側面は丸みを帯びており、手首に快適にフィットします。
ブレスレットは、ケースと一体化しているためラグが不要な構成で、快適な着け心地が特徴です。


ベゼルはクッション型のベース部分と付加されたリングという 2 つのパーツで構成されており、そこに54個(約1.08ct)のダイヤモンドがセッティングされています。角が丸みを帯びたラウンド型とクッション型の中間のケース形状により、エレガントで洗練されたデザインに仕上がっています。


自動巻きのキャリバー5 ムーブメントが搭載されており、サファイアクリスタルケースバックから眺めることができます。
41㎜のケースサイズは、もちろん男性だけでなく、女性もお似合いになるユニセックスモデルです。


この商品に関するお問い合わせはこちら