鹿児島TAG Heuer

2018.8.5
アクアレーサー

海に行くなら、、、。

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も暑いですねぇ~☀
こんな天気の日は海に出かけられる方も多いのではないでしょうか?
そんな今日は海に着けていくのにピッタリなカッコイイ時計をご紹介致します。


タグ・ホイヤーは多くのアンバサダーがいますが、こちらの写真はサーファーのカイ・レニーです?
世界選手権で6回の優勝、2015年のSUP世界シリーズのチャンピオンにも輝いている人なんです♪
そんなすごい人もアンバサダーの1人なんです!


そしてこちらのモデルはダイバーズモデルのアクアレーサー!ラバーベルトのモデルは最近入荷になった今年の新作なんです♪
横縞パターンの入った文字盤に手作業で植字したファセット仕上げのインデックスとセラミックベゼルは高級感たっぷりですね?


カッコイイ自動巻3針モデル、この夏海でキラッと輝かせてみませんか?
是非店頭にてご覧下さい。


サイズ 43㎜
防水 100m


WAY201B.FT6150
291,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125