腕時計のある生活

2017.4.9
BREITLING TAG Heuer

TAG&BG アフターサービスについて

みなさんこんにちは。最近アイスクリームのパルムにはまってる久保です。
冷凍庫から10分ほど放置して、少し溶け出したところに口に入れるのが美味しい。パルムのため1日がんばります??

本日は、タグホイヤーとブライトリングのアフターサービスについてお伝えしますね。どちらのブランドも正規店でご購入いただいたお客様のサービスになっています。
3年~5年に一度時計を分解して定期点検のオーバーホールが会員特別価格で受けられます。精度点検や防水テスト・外装洗浄・調整なども行ってくれるんですよ。
タグホイヤーの場合エドワードクラブに無料で入会いただけます。例えば通常は税込64800円のところ、43200円でご利用いただけます。
また2年間の保証延長やタグホイヤー主催のイベントなどのご案内があります。

ブライトリングは、クラブブライトリング。タグホイヤーと同様購入後、ご入会可能となり、オーバーホールの特別価格・イベント併せて東京と大阪にあるスタジオブライトリングの専用ラウンジをご利用になれます。ブライトリングファンしか入れない特別な空間に酔いしれたいですね。

両ブランドとも、時計を永くご愛用していただくため持ち主様のことを考えてくれる良心的なブランドですね。