腕時計のある生活

2017.5.3
PRESAGE

SEIKO PRESTIGE

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
GWは今日から、という方も多いですよね。
ぜひ新しいアクロスプラザ与次郎に遊びにいらして下さいね?


今日はちょっとオシャレなセイコーのプレザージュをご紹介致します。


伝統工芸士 加賀蒔絵 田村 一舟氏の技による漆ダイヤルのモデルです!
深みのある漆黒は、漆の風合いを損なわないように1枚1枚丹念に塗り上げられて、手作業によって表面を平滑に磨き上げることで極めて均一な厚みが保たれているんです。


9時位置にパワーリザーブ表示があり、最大45時間駆動します?
6時位置には日付表示、オシャレですね♪
文字盤も漆ならではの深みのある黒にゴールドの針が映えますね✨

裏蓋はシースルーバックで中のムーブメントを見ることが出来るんです。
機械式時計ならではですね?

10気圧防水あるので、安心して使用していただけます!
クロコダイルの革ベルトも素敵ですね。


こだわりの溢れた、デザイン製のある本格メカニカルウォッチです。
ぜひ店頭にてご覧ください。


SARW013
140,400円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125