魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.23
HAMILTON

スピリットオブリバリティー

皆様こんにちは😊
昨日今日とちょっと寒いですね😩
気温差に体調など崩されませんように!

今日は、ハミルトンをご紹介致します。

1940年代に開発されたマリンクロノメーターにインスピレーションを受けた、スピリットオブリバリティーです。
ハミルトンの中でも最もクラシカルなコレクションです!

こちらは2019年に新たに発売されたカラーです。
写真では分かりづらいですが、文字盤はシャンパンゴールド、リーフ型の針とインデックスはピンクゴールドになっています。
華やかですね✨
スッキリとした3針モデルは視認性も良く、オン・オフ共に使いやすいモデルですよ!

裏蓋はスケルトン仕様で中のムーブメントを見ることが出来ます!
搭載されているCal.H-10 は パワーリザーブが80時間。
金曜日の夜に外しても翌週の月曜日の朝、まだ動いています👍

スピリットオブリバリティーはムラ染め加工が施されたカーフストラップの印象が強いかもしれませんが、こちらはブレス仕様です。
サテン仕上げとポリッシュ仕上げの組み合わせが、高級感がありステキですね😊

アメリカン クラシックコレクションでは、ハミルトンの豊かなヘリテージが現代的にアップデートされ蘇りました。
アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したスピリットオブリバリティー、ぜひ店頭にてご覧ください。
(※ご来店が心配な方はお電話やメールでも対応可能です。)

サイズ42㎜
5気圧防水
H42415102
132,000円(税込)

最大100回払いは期間限定:2020年3月7日(土)~4月29日(水)まで
決算フェアだから出来る!最大100回払いまで金利・手数料0円!

ご好評いただいております「決算無金利フェア」 月々3,000円からのお支払いでご利用いただけます。
期間限定の企画となっておりますのでこのチャンスお見逃しなく!

※金利は全額、当店が負担させていただきます。