魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.13
HAMILTON

ベンチュラ クロノグラフ

皆様こんにちは😊
今日は少し暖かですね、過ごしやすいですが花粉も飛びそうですよね💦
今年はマスクをしているので花粉症の方も酷くはなりにくいかもしれませんね😃

今日はハミルトンをご紹介致します。

ベンチュラです!一目見たら忘れられない、独創的な三角形フォルム。
型破りなデザインを備えたベンチュラは、腕時計史に名を刻むアイコニックなモデルです!
1957年の誕生以来、この左右非対称なトライアングルケースが今日まで生き残っているという事実が、多くの人の心に残るデザインであることを証明していますね。
この三角形のフォルムを打ち出したのは、インダストリアル・デザイナーの鬼才リチャード・アービブ。
文字盤には、原子をイメージしたドットがレイアウトされています。
アイコニックなベンチュラは、映画などにも使用されています。
「メン・イン・ブラック」は有名ですね😃
他にも「ブルーハワイ」でエルヴィス・プレスリーが着用したことでも有名です。
他にもアメリカのテレビドラマなどにも採用されているんですよ!

こちらはクロノグラフのついたクォーツムーブメント搭載のモデルです。
日付表示もあり、お仕事にもプライベートにも最適です👍

ブラックのカーフレザーが腕元を、グッと引き締めてくれます♪
バックルは、フォールディングクラスプで落下の心配なく装着出来ます!

どんなコーディネイトにも馴染みつつ、腕元を印象的に仕上げてくれるベンチュラ、ぜひ店頭にてご覧下さい。

クォーツムーブメント 5気圧
H24412732
121,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
2月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00