魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.2
OCEANUS

世界限定2000本!

皆様こんにちは😊
今日は朝から気温が高いですね、関東地方は夏日で30度を超えるところもあるとの予報でした。
気温差が激しい時期ですね、体調管理にくれぐれもお気を付けください。

今日はオシアナスをご紹介致します。

世界限定2000本のオシアナスです!
ベゼルに江戸切子サファイアガラスを使用した、伝統と革新の融合したモデルです!
都会の夕日のような琥珀色を表現しています。
綺麗ですね✨

ソーラー電波時計+Bluetooth®を搭載しながらも9.3㎜の薄型ケースも魅力の1つです。

三代 秀石 堀口 徹氏
二代目 秀石(須田 富雄 江東区無形文化財)に江戸切子を師事した後、三代 秀石を継承、堀口切子を創業しました。日本の伝統工芸士(江戸切子)認定されています。
そんな堀口氏とともに、江戸切子の手法を取り入れたベゼルを開発しました。
サファイアガラスに伝統模様「千筋」を縦横に刻み、人や道が交差する都会の町を俯瞰した情景を表現しているんです。
琥珀色との組み合わせにより「琥珀被千筋」という独創的な表現技法が完成しました!

緻密なハンドメイドと先進の蒸着処理による「サファイアガラスベゼル」の工程です。
これをハンドメイドで行っているなんて😲

矢羽根形のH駒と鏡面ライン入りの中駒で構成されたブレスレットは、バンドをダイレクトにケースに取り付けることで、根元の可動範囲を広げ装着感を向上させます!
また微調整できるアジャスター機能も付いていますよ👍
素材はチタンになるので軽くなっています😊
両面無反射コーティングでどんな時もダイヤルは見やすいんです。
10気圧防水で雨の日も心配いりません!

貴重な限定モデル、気になる方はお気軽にメールくださいね。

OCW-S5000D-1AJF
253,000円(税込)

店休日のお知らせ
5月13日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM18:00