魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.16
HAMILTON

スケルトンダイヤル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は蒸し暑いですね💦
昨日は大雨でアクロスプラザ与次郎も人がいつもより少なかったですが、今日は朝から車が多いです。

今日はハミルトンをご紹介致します。

こちらの洗練された「ジャズマスター」コレクションは、ハミルトンのウォッチメイキングの”ハート”である卓越したクラフツマンシップが結集しています。
シースルーダイヤルが、伝統的なスタイルにコンテンポラリーな雰囲気をプラス。モダンなメトロポリタンライフにピッタリなモデルです。

精度と美しさを湛える「ジャズマスター スケルトン」は、ハミルトンのシンボルが大胆にあしらわれたカットアウトダイヤルになっています!
駆動する高精度なムーブメントを見れるのも楽しいですね♪

ハミルトンの"H"のロゴにカットされているんです!
シースルーバックでこちらからも中のムーブメントを見ることが出来るんです!

ムーブメントは、H-10-S。
香箱から脱進機までの一連の運動連鎖を改良したH-10-Sは、ハミルトンの従来のムーブメントの約2倍にあたる標準持続時間80時間を実現。
また、緩急針を取り除いた特殊な構造を採用したことで、ムーブメントの信頼性と正確性も向上しています!

サイズは、40㎜。
5気圧防水になっています。

ブラックのカーフレザーのストラップも落ち着いた印象でカッコイイですね😃店頭には、ステンレススチール製のベルトモデルもございます。

初めて自動巻きの時計を使ってみたい!という方にもオススメです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

H42535780
159,500円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30