魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.9
HAMILTON

爽やかなオープンハート

  • twitter

皆様こんにちは😊
暑さのピークも過ぎて、コロナも落ち着いてきましたし、お出掛けの方も多いのではないでしょうか?


今日は、ハミルトンをご紹介致します。


人気のジャズマスターオープンハートです。


こちらは、アメリカ生まれで韓国にルーツを持つ、「クリミナル・マインド」主演の俳優ダニエル・ヘニーさんが着用しているモデルです。
ダニエル・ヘニーさんは、過去10年間にわたりハミルトンのアンバサダーを務めている方です。


カットアウトを施したホワイトカラーの42㎜のダイヤルに、ブルースチール針とインデックスが際立つモデルです。
カットアウトの部分からは、スイスメイドの自動巻きムーブメントが正確に時を刻み続ける様子を堪能することができます!


ムーブメントは、H-10 を搭載。
標準持続時間は80時間になります。
裏蓋はサファイアガラスになっているので、裏側からもムーブメントを見ることが出来ますよ。


防水は5気圧。
ステンレススティール製のブレスレットは、落ち着いた印象を与えてくれます。お仕事にも最適ですね。


伝統と革新が融合した「ジャズマスターオープンハート」、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H3275152
130,900円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30