魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.16
OCEANUS

10月15日発売

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月も半分過ぎましたね、最近はコロナも減ってきてなんだか平和ですね。
第6派、来ないことを祈るばかりです。

今日は昨日発売になったオシアナスをご紹介致します。

“Elegance,Technology” を ブランドコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求しているOCEANUS 「Manta(マンタ)」。
ベゼルは、厚みのあるサファイアガラスに輝きを追求して角度を設計した24面のファセットカットを採用し、多角形状を形成しています。
紺碧の海を連想させる色彩をイメージしてあらゆる角度から透明感ある美しいブルーが楽しめるよう、ブルーブラックグラデーション蒸着を基調に、蒸着、スパッタリング処理を複数回、複雑にかけて着色しています。
サファイアガラスの耐傷性で輝きが長く楽しめるベゼルに仕上がっています。
また、都市コードをレーザーで刻むことで機能性も兼ね備えています。
ベゼルの美しさを引き立てつつ、視認性を高める目的から漆黒の鏡面文字盤を採用。インダイヤルソーラーによって実現しました。
時分針はオシアナスで初めて、断面が台形形状の3面カット針を採用し、天面にヘアライン、両サイド斜面にミラー仕上げを施しています。

ケースとバンドにシルバーの輝きが特徴的なチタンカーバイトを採用しています。

機能面では電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。
スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができます。
防水も10気圧あるので安心して日々使用できます。

機能も素晴らしく、美しいオシアナス!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

OCW-S6000-1AJF
275,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30