魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.11.26
G-SHOCK BABY-G 限定モデル

2021 LOVER’S COLLECTION

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日アクロスプラザ与次郎では、消防訓練がありました。
何もないことが一番ですが、訓練はいざっという時のために必要ですよね。
皆様も近くの消火器の場所など確認してみてくださいね。

今日は、カシオをご紹介致します。

今年、ラバーズ コレクションは25周年を迎えました!
こちらは、恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツ ラバーズ コレクション」発売25周年を記念したスペシャルモデルです。
25周年を記念した今回のモデルは「永遠の愛の象徴」であるハートを描く、「愛の方程式」をテーマにしたペアモデルです。
「x²-lxly+y²=25」の方程式をグラフ上に表すと永遠の愛の象徴であるハートが現れます。
2021年のラバーズ コレクションはこの「愛の方程式」から着想を得て、時計のデザインに落とし込みました。

ベースモデルは、人気の定番ビッグケースモデルのGA-110と、そのG-SHOCKのデザインにインスパイアされたBA-110。黒板をイメージしたマットなブラックをベースカラーに、数式をバンドにデザイン。G-SHOCKとBABY-Gを並べると1つのハートが現れる仕様になっており、二人の絆を感じることが出来ます。

25周年を記念し、25分の位置に星のマークでアクセントが施してあります。
裏蓋には正反対の存在でありながら互いに惹かれ合う恋人を表す天使&悪魔と2021を刻印。
(そのむかし、大天使ルシファーは神の怒りにふれ悪魔に落とされたといわれています。一方、天国で天使たちを率いる大天使がミカエル。天使と悪魔はこの世界の陽と陰、昼と夜、愛と戦いを表すもの。天使と悪魔は正反対でありながら激しく惹かれ合い、どんな困難があっても分かつことのない恋人たちのシンボルです。)

ブラックのスペシャルペアボックス付きで、プレゼントにもピッタリですよ!ぜひ店頭にてご覧下さい。

LOV-21A-1AJR
39,600円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00