魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.26
HAMILTON

ハミルトンといえば、、、。

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は朝から鹿児島は大雨ですね☔
お出かけの際は運転等お気を付けください。

今日はハミルトンをご紹介致します。

「ベンチュラ」の初代モデルが誕生したのは1957年。
10年の歳月をかけて研究開発から生まれたんです。
この時代において最も人々の関心を掻き立てた時計「ベンチュラ」は、単なる腕時計にはとどまりませんでした。映画のスクリーンをはじめとしたメディアに映るたび見る人を虜にしたユニークな三角形の時計は。映画「ブルー・ハワイ」で腕元に付けたエルヴィスと同じように、時代のシンボルとなったのです。
エルヴィスはベンチュラをこよなく愛し、自身で身に付けるだけでなく友人や家族にも贈ったというエピソードが残っているくらいなんです。

少し前には「メン・イン・ブラック」の映画でも使用されていましたね!

電流を示すラインがダイヤルを横切る演出が個性的ですね。

ベルトは、蛇腹仕様となっており簡単に着脱できます。

新たなテクノロジーと時代を先取りしたデザインが生み出した真の傑作「ベンチュラ」。唯一無二の存在感を放つ、ミッドセンチュリー時代のアメリカを象徴するアイテムです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

H24411232
108,900円(税込み)

休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00