魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.30
OCEANUS

グリーンのオシアナス

  • twitter

皆様こんにちは😊
ゴールデンウィークが始まりましたね!今年は制限なしの久々のゴールデンウィーク、アクロスプラザ与次郎にも県外からのお客様も多いように感じます。
精光堂鹿児島店にお越しの際は2階奥の駐車場がオススメですよ。


今日は、オシアナスをご紹介致します。


“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、先進のテクノロジーとスポーティデザインを併せ持つOCEANUSより、爽やかなグリーンのダイアルカラーモデルです。 シンプルで洗練された3針フェイスが特徴的なステンレスモデルで、 蒸着を使うことで発色の良いグリーン文字板に仕上げています。 効率的に受光発電する遮光分散型ソーラーにより透過しつつ、上質さを追求しています。 機能面では、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、 Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。 また、スマートフォンで時計の電池残量の確認や針位置補正を行うことができます。 熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイト処理によるケース・バンドの表面硬化など細部に至るまで上質な仕上げを施しています。 シンプルかつ機能的でどんなシーンでも使えるエレガントなOCEANUSです。


ブルーを主に使用するオシアナスですが、深みのあるこちらのグリーンもオシャレですよね。
シンプルなデザインで視認性も良く、日付表示もあるのでお仕事用としても最適です。防水は10気圧になっていますので、雨の日も心配いりません。
お値段も10万円以下となっていますので、プレゼントにもいいかもしれませんね♪
ぜひ店頭にてご覧下さい。


OCW-T200S-3AJF
66,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00