魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.8.25
BABY-G

アウトドアを楽しむ女性に向けた “BABY-G”

  • twitter

女性向け耐衝撃ウオッチ“BABY-G”から、アウトドアスタイルに合わせやすいデザインやカラーリングを採用した『BGA-310C』のご紹介です。


CASIO/BABY-G

『BGA-310C』は、アクティブなライフスタイルを送る女性に向けた耐衝撃ウオッチです。親しみのあるかわいらしいラウンド型のケースを採用するとともに、4カ所の蓄光を施した大きなインデックスを取り入れることで、アウトドアスタイルにマッチするデザインを実現しています。

Ref:BGA-310C-1AJF
価格:¥17,600(税込)

アウトドアファッションのファスナーやポケット部分のアクセントカラーをイメージし、ベゼル側面のスリットからセンターケースの色味をワンポイントとして見せることで、遊び心のあるデザインに仕上げられています。


べルトはクロスバンドを採用し、エコフレンドリーなペットボトルの再生素材から作られた糸を使用しています。バンドの可動域を広くすることで、腕へのフィット感を高めました。


機能面では、暗い場所でも使いやすいよう、液晶と文字板が同時に点灯する高輝度なダブルLEDライトを搭載しています。また、大きく押しやすい6時側のライト専用ボタンを設けたほか、機能を設定すると腕を傾けるだけで自動的にライトが点灯する「オートライト」も備え、両手が塞がることの多いキャンプなどアウトドアシーンでの実用性にも配慮しています。


 


この商品に関するお問い合わせはこちら