魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.1
EDIFICE

EDIFICE

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日から6月!早い😲このままあっという間に1年が終わりそうです💦


今日はカシオのエディフィスをご紹介致します。


モバイルリンク機能を搭載したモデルです!
スマートフォンとBluetooth®通信による機能連動をすることにより、常に正確な時刻を表示することが出来ます!
またワールドタイムの都市設定・アラーム・タイマーなどが、スマートフォンから簡単に設定出来るんですよ♪
便利ですね😃
そしてストップウォッチは(1/1000秒(1時間未満)/  1/10秒(1時間以上)、24時間計、速度計測機能(MAX400unit/h)、計測データを最大200本メモリー(計測月・日・時・分、ラップタイム)することが出来ます!


タキメーター付きの深いブルーのベゼルがカッコイイですね♪


タフソーラー(ソーラー充電システム)で、陽の光はもちろん、蛍光灯の灯かりでも充電してくれます。
たまに暗いところにずっと置いていたので電源が落ちてしまった💦という方がいますが、こちらはフル充電にしておいた場合、約6ヵ月動き続けます!
さらにパワーセービング状態なら約19ヵ月大丈夫です👍
サイズは48㎜と大き目ですが、装着するとそこまで大きさをかんじさせません。
ケース・ブレスレット共にステンレススティール使用で163gと着けた感を感じられるモデルです!


幅広い用途でご使用頂けるエディフィスの時計、気になる方はお気軽にお声がけください。


ECB-900YDB-1BJF
44,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30
合わせて読みたい記事

EDIFICE ”に興味がある方にオススメ