魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.11
HAMILTON

入荷しました!

皆様こんにちは😊
今朝は曇りの合間に日差しが射し、オッ!久々少し晴れるのかな♪ なんて思いましたが、その後大雨ですね😒
皆様お出かけの際はお気を付けください。

今日はハミルトンの新作をご紹介致します。

以前ご紹介致しましたシルバーのパルサーの色違い、ゴールドになります。
こちらは1970本限定モデルです。
元祖パルサー誕生から50年、待望の復刻版ですよ😃
時計史を変えた世界初のデジタル時計です!
今では珍しくないデジタル表示ですが、1970年ハミルトンの発表はSFの世界が現実になったかのようなインパクトを与えました。
当時このアバンギャルドなクッション型ケースと18Kイエローゴールドブレスレットを備えたモデルは、車1台分に相当する価格でしたが、多くのセレブリティがこぞって購入したそうです。
その中にはエルヴィス・プレスリーもいたそうですよ!
限定400本のみの生産でした。

オリジナルと違う点は、時刻表示のスタイルです。
復刻版は、反射型LCDと発光するOLEDテクノロジーを組み合わせたハイブリットディスプレイが特徴になっています!
ボタンを押すと、見慣れた7セグメント表示の赤い有機発光ダイオードの数字が光ります✨また長押しすると秒が表示されます。

サイズは当時のモデルそのままの、40,8㎜×34,7㎜が採用されています。
防水は10気圧になります。
アンティーク感があっていいですよね😄

ボックスも特別仕様になっています!
カッコイイですよね♪

当時のデザインはそのままに現代のテクノロジーを搭載して更に進化したパルサー!
限定モデルの為、気になる方はお早めにご検討ください。

H52424130
132,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30