魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.17
HAMILTON

ジャズマスター

皆様こんにちは😊
今日から少し晴れが続きそうですね♪
そんなに暑くもなく気持ちの良い気候ですね♪
そろそろ梅雨明けでしょうか?

今日はハミルトンをご紹介致します。

ジャズマスター、オートクロノは、独自のリズムを刻みながら、現代のライフスタイルにもフィットする1本です。
ゆるやかなカーブと端正なラインのケースに、標準持続時間60時間のH-21ムーブメントを搭載しています!
伝統と革新を愛する人にふさわしいモデルなんです!

文字盤は光沢のあるグレーになっています!
上品でカッコイイですね♪
12時位置に30分計、6時位置は12時間径計、9時位置はスモールセコンドになっています。

裏蓋はスケルトンになっていて中のムーブメントを見ることができます!
よく見るとブリッジにはハミルトンの“H”のパターンがあしらわれているんですよ!(見えますかね?😅)

サイズは42㎜、程よい大きさでお仕事にもピッタリですよね👍
防水は100mになっています。
別売りでグレーのクロコダイルの革ベルトもございます、ベルトを変えるだけで雰囲気が変わるのでそちらもオススメですよ😃

クールな印象のジャズマスター オートクロノ、是非店頭にてご覧下さい。

H32586181
225,500円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30