魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.24
HAMILTON

スケルトン

  • twitter

皆様こんにちは😊
日中は今日も暑いですね💦
陽が出るまではだいぶ涼しいのですが、、、。
暑くなる前に最近は5時半頃から犬の散歩に行く日々です😅


今日はハミルトンをご紹介致します。


JAZZMASTER SKELETON Auto

精度と美しさを湛える「ジャズマスター スケルトン」。
ハミルトンのシンボルが大胆にあしらわれたカットアウトダイヤルからは、
ユニークなタイムピースを駆動する高精度なムーブメントが覗きます!


ホワイトダイヤルにブルーの時分針がポイントですね♪
スケルトン部分は良く見るとハミルトンのロゴがモチーフになっているんです、カッコイイですね😃


裏蓋もスケルトン仕様になっているので、こちらからもH-10-Sムーブメントを見ることができます。
パワーリザーブは80時間!
サイズは40㎜です。大き過ぎず主張し過ぎないのでオン・オフ共に使いやすいですね👍
防水は5気圧になっています。
ストラップは型押ししたブルーのカーフレザーです。時分針のブルーとのバランスが絶妙ですよね😄


スケルトンダイヤルはジャズマスターオープンハートを始め、ハミルトンの中でも人気で年齢を問わず多くの方にお買い求め頂いているモデルなんです。
店頭には他にも多くのモデルを用意しております。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H42535610
159,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30