魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.5
OCEANUS

世界限定1000本

みなさん、こんにちは!久保です。
今日は冷たい雨が降っていますね☔
今日は、カシオのオシアナスよりGPSハイブリットソーラー電波時計をご紹介します。
カシオの先進の機能とエレガンスウォッチとして追求し続けるオシアナス。最新技術が搭載されているGPSハイブリットソーラー電波とは、GPSの衛星電波と標準電波による、時刻情報取得の相互補完システムのことを言います。
GPSの衛星電波で現在地の位置・時刻情報を取得することで世界中で今いる場所の正確な時刻が分かり、標準電波で屋内の建物が密集する中でもより少ない消費電力で受信。
更に、夜間に受信し、時間を正しい時間に修正してくれます。

ベゼルの右側部分にはブルー、左側にはブラックの2色成形セラミックを採用し、地球のブルーと宇宙のブラックを表しています。
更に短針と長針、ベゼルのUTCの時差表記にはゴールドカラーが施されており、高級感が感じられます。
インデックス部分には、白蝶貝を採用。
また3連ベルトの真ん中にはブラックセラミックが使われスペシャルモデルに相応しいカラーリング仕上げとなっていますね。 

2時位置を長押しするだけでホームタイムとローカルタイムがスピーディーに切り替え。
素早い運針運動で時計を操る楽しさがありますね。
上質な仕上げと美しさを、世界の時間を知る最新の時刻修正システムを兼ね備えた世界1000本限定となっています。
限定1となっていますので気になる方はお早めに店頭でお確かめ下さい。

REF:OCW-G1200D-1AJF
防水:100M
価格:¥302,400円(税込)