魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.6
HAMILTON

Khaki Field

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は朝から雪が積もっていました❅
でも市内はいい天気になってきましたね☀
このまま気温も上がるといいですよね?


今日はハミルトンをご紹介致します。


 


Khaki Field Quartz です!

第二次世界大戦中、ミリタリーウォッチの生産に力を注ぎ、驚異的とも言える100万個以上の軍用時計を供給したハミルトン。
米国陸軍に於いて、部隊の全員が秒針を合わせてから任務についたという伝説の”ハック・ウォッチ”の精神は、今日のカーキにも息づいています。視認性に優れた文字盤、光の反射を抑えるサンドフィッシュ・ケースなど、本物のミリタリールーツに根差した機能美は、今なお圧倒的な支持を集めているんです!


文字盤は、アラビア数字で統一され内周部分には24時間表示があり、カーキフィールドのテイストを色濃く受け継いでいます!
ブラックの文字盤は、中心はサンレイ仕上げでインデックス部分はレコードパターン、メモリ部分は再度サンレイ仕上げと拘ったデザインになっています!
秒針先の赤もワンポイントになっていますね?

ストラップは、表は凹凸のあるラバー素材を使用し、裏には柔らかいレザーを使用しているんです?
ケース・裏蓋にはPVD加工が施されています。


真っ黒のカッコイイ、カーキフィールド!
バレンタインのプレゼントにもいいかもしれませんね♪
ぜひ店頭にてご覧ください。


サイズ40㎜
5気圧防水
H68401735
64,800円(税込み)


鹿児島県 ハミルトン正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125