魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.6.27
OCEANUS

美しいオシアナス

  • twitter

みなさん、こんにちは。久保です。

今日は、オシアナスの新しいモデル、OCW-G2000Cをご紹介。

はじめにオシアナスというのはギリシャ神話に登場する海を支配する神・オーケアノスが由来。日本語ではオケアノスと言われています。

今回ご紹介するOCW-G2000Cは、これまでの標準電波とGPS衛星電波にBluetoothを搭載し、3つの時刻修正を採用。
自動アップデートで、世界中のタイムゾーン・サマータイム時刻の変更に対応することが可能。いつでもどこでも最新のデータで正しい時刻を表示してくれるので、世界中でより確実・正確・簡単にとどまることなく時を刻んでくれるんです。

時計では39都市のワールドタイムの時刻設定がありますが、スマートフォンにリンクすることによりを約300都市の設定が随時対応することも出来るんです。
また時計で充電残量をボタン一つで確認できるのはもちろん、スマートフォンでも確認が出来るので、コンディション管理が便利ですね。

都市コードが見やすくなっていますね♪

デザインの部分では、オシアナスのブランドカラーであるBlueに徹底的にこだわり、ベゼル部分には、傷がつきにくいサファイヤガラスとDLCコーティング処理を施したチタンを組み合わせ。サファイヤガラスに新製法のスパッタリングの技術を施すことにより見る角度や光の入り方によって繊細な色の変化を見せるグラデーションカラーを実現。
上質で仕上げと美しさを兼ね備えた新しいオシアナス。
世界1500本限定となっていますので気になる方はお早めに☺

ブルーのカラーリングを施した白蝶貝インダイヤルとスパッタリングを施したインデックス
価格:¥270,000円(税込)