魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.17
HAMILTON

New パワーリザーブ

みなさん、こんにちは!久保です。
今日も寒いですね?
昨日よりアクロスプラザ与次郎で500円以上お買い物頂いた方に5000円で1回抽選がご利用できる券を配布しております。
抽選日は12月23日から25日まで3日間となっております。
素敵な商品をご用意しているようなので是非この機会にご利用ください♪

 

今週入荷したハミルトンのジャズマスターよりパワーリザーブをご紹介。
1930年代にアメリカで最も愛されるようになり、アメリカの自由や洗練を象徴するジャズのように革新性と現代性が美しいハーモニーを奏でるジャズ。
そんなジャズを聴いて着けたくなるようなシンプルなデザインで洗練された時計がジャズマスター。

クラシックでスッキリとしたケースデザイン。
ムーブメントはH-13を搭載し、標準持続時間80時間となっています。例えばお仕事が土日で2日間お休みでも月曜日の朝時計を見ても動き続けています。
また8時と9時位置には、パワーリザーブの表示付き。
一目で分かりやすくなっていますね!

ベルトはブラックのカーフの型押しでさらにクラシカルな雰囲気を醸し出しています。
バックルはプッシュ式なのでスムーズに取り外し可能です。

ガラスは、サファイアクリスタルを使っているのでキズには強くなっています。
また防水は日常生活防水なので通常使いには、安心してお使いになれます。

メーカー保証は2年保証となっています。
新しく発売された時計を腕元に演出してみるのは、いかがでしょうか(^^♪
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

REF:H32635781
価格:¥155,520円(税込み)