魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.6.18
HAMILTON

オールブラックなハミルトン

みなさん、こんにちは!久保です。
今日は朝から関西方面を中心に大きな地震があったようですね?
また一週間以内に大きな地震がくる可能性があるみたいなので気をつけて過ごさないといけないですね。

今日は、ハミルトンのカーキフィールドのクオーツをご紹介します。

Ref:H68401735
防水:50気圧
価格:¥64,800円

ケースから文字盤・ベルト・リューズに至るまでオールブラックのシンプルな3針時計となっています。

サイドにはつや消しのブラックPVD加工仕上げとなっています。

3針時計と聞いたら時間が見やすい印象がありますが、オールブラックなので正直見にくいです(笑)

時間なんて携帯で見ればいいと思っている方、全身ブラックなのでオフな服装のときに時計が引き立つこと間違いなし!

ファッション重視で時計をお探しの方にオススメな1本。

クオーツ時計なので毎回合わせることなく気軽につけられるのも良いですね!

 

ベルトは見た目は布っぽく見えますが、内側にカーフ、表にブラックラバーの素材となっているので、耐久性のある専用ベルトとなっています。

触ってみるとわかります。
厚みのない時計なので着け心地の良いベルトとなっています。

 

 

アラビア数字のインデックスに、内周には24時間表示となっております。

真っ黒なデザインには秒針の先っぽには赤色が塗られておりワンポイントとなっていいですね。