魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.7
HAMILTON

新作入荷

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は7月7日七夕の日ですが、この雨だと彦星と織姫も見れませんね?
全国各地大きな被害が出ているようなので早くやんで欲しいですね!

今日はとてもモテそうなかっこいい新作が入荷しましたのでご紹介しますね!

ハミルトンのカーキパイロットデイデイト!

REF:H64645531
価格:¥105,840円(税込み)

人気の高いカーキアビエーションからヴィンテージ感が満載。
今年が初めて定期航空便の公式時計となって100年目の年で節目に相応しいデザインとなっています。

パイロットウォッチらしくパッと時計を見ても見やすい太い針にニッケル仕上げとサンドカラーのスーパールミノバ加工が施されています。

また時位置にデイデイト表示は、ヴィンテージ飛行機のアナログ式操縦計器がモチーフとなっています。

ベルトは、アメリカ軍のパイロットが着用するレザーフライトジャケットをインスパイアされたベルトとなっており、ラギッドで機能的なデザインが特徴となっています。

またハミルトンとロゴマークが焼印されてオシャレですね。

ムーブメントはハミルトンの最新のH-40を搭載しており、パワーリザーブが約80時間。

防水は10気圧防水でサイズも42㎜と使いやすいサイズとなっています。

機能性はもちろんデザインが細かいところまでこだわっているのでオシャレな方につけて欲しい時計ですね!

気になる方は是非店頭でご試着下さい。