魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.9.22
HAMILTON

ジャズ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


先日第2回鹿児島ジャズフェスティバルが開催され、生の美しい音色を鑑賞してきました!
私の記憶では、ジャズは約10年前くらいに神戸で初めて聞いて以来久しぶりの生演奏にうっとり~♪


忘れてはいません。自分が使っている時計がジャズマスターであることを(笑)



1930年代に、アメリカで最も愛される音楽となったジャズですが、アメリカの自由や洗練を象徴するジャズのように作られたのがジャズマスター。


ジャズを鑑賞するときには、時間を忘れるくらい楽しんでもらうのが大人のマナーらしく着用は好ましくないようですが(かしこまった席ではなかったのでほとんどの方が着用していました笑)、このジャズマスターだけは、別物ですね!


躍動感が溢れる大胆カットアウトされた文字盤からは、中の美しい機械の動きが見えるデザイン。


普段時間を確認する時計ですがこのときだけは、ジャズの美しい奏で時計の細かい内部の動きを見て楽しめました!
時計を見ながらお酒が飲めるとおっしゃるお客様がいますが、分かった気がします!


お持ちの方・ご検討されている方、鑑賞する機会があれば是非オススメです!


再入荷しました!(^^)!