魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.19
HAMILTON

先行発売(@_@)

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は朝冷えましたね~
もう少し我慢と思いつつ冬用のコートが今日から出番!

今日は2019年の6月に発売予定の時計が届きましたのでご紹介します!

 

ハミルトンのスピリットオブリバリティーオートクロノ

ハミルトンを取り扱いを行っている店舗をギュッと絞り、先行発売でなんと届きました!

とっても鮮やかなブルー文字盤!

3針タイプではブルーはありましたが、2カウンターモデルはありそうでなかったですね!

バーインデックスが使用されており、縦目のクロノグラフでスッキリとしています!

 

REF:H32416541
サイズ:42㎜
価格:¥205,200円(税込み)

スピリットオブリバティの革ベルトはパティーヌ加工を施されているヴィンテージレザーのカーフベルト。

牛革が使用されているようには見えないですよね!

またアンドリュー・ハミルトンの言葉

”without liberrty life is a misery”
(自由なき人生なんて惨めなものさ)

が刻まれ、ストラップに更なる重厚感と深みを与えています。

プッシュ式のバックルが使用されていますので傷みも軽減される上、装着時もストレスなくスムーズに取り付け出来るのも嬉しいですね!

 

 

中のムーブメントは、スイスETA社と共同開発したハミルトンのエクスクルーシブ自動巻きクロノグラフムーブメントH-21を搭載。

精度の安定がさらに向上されている上、標準持続時間が60時間となっています!

日本先行発売100本の限定のとっても貴重なモデル。
次の入荷は半年以上待たないと入荷しませんので、気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

既存モデル含め3カラー。
今ですとお選びいただけます!