魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.5.16
HAMILTON

旅の日に…

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日を記念して、旅の日らしいです!


ここで5月に訪れたと現在の岩手県の一句をご紹介します!


”夏草や 兵どもが 夢の跡”
意味は夏草だけが生い茂って、ここはかつて平安時代に奥州藤原氏と呼ばれる一族が栄華を誇った場所という意味らしいです!(^^)!


私には難しいです!(^^)!笑


みなさんはどこに旅に行きたいですか⁈


私は石垣島や宮古島に行ってのんびりと過ごしたいですね✈


今日はハミルトンの新色カラーのスピリットオブリバリティーオートをご紹介します!


1940年代に開発されたマリンクロノメーターにインスピレーションを受け、デザインされたんです!


クロノグラフのないクラシカルな時計ですね!


文字盤カラーは上品なブラウンで、品の良さを醸し出しているラグジュアリーな時計となっていますね!


また鉄道と深い関わりのあるハミルトンですが、インデックスの上にある外周は、列車のレールに見立てたメモリとなっています!


歴史を感じられる時計の一つですね♪


時計のデザインや色味もクラシックなデザインとなっていますが、パティーヌ加工を施されているヴィンテージ風のカーフベルト。


これがブラウンの文字盤カラーと、とっても相性が良く、味がでています!


またベルトは、使うたびに深みと艶がでてくるのも楽しみですね!


REF:H42415501
価格:¥115,000+税
防水:5気圧
サイズ:42㎜

後ろはシースルーバックとなっていますよ!


お仕事でスーツをご着用はもちろん、シンプルな服装であるノームコア系男子やきれいめ系ファッションがお好きな方に合わせて着けたらバッチリですよ☝


メーカー保証は、安心の2年となっています。


新色カラーブラウンのスピリットオブリバリティーオート。
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい!


詳しい商品の詳細はこちら


精光堂鹿児島店
  • 5月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。