魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.6.1
HAMILTON

ベンチュラクロノクオーツ入荷しました~

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日から6月がスタートしましたね!
2019年も半年が過ぎ、残り半年、早いです💦


今日は、先日入荷しました、ベンチュラのクロノクオーツをご紹介します!(^^)!


今年の新作は、ホワイトの文字盤に、クロノのインダイヤルがブラック、通称パンダモデルで登場!


今までベンチュラのクロノグラフはブラックしかなかったんです!


ベンチュラと言えば、三角形のフォルムのデザイン。
丸い形をしたラウンドケースではないので、パンダというより、ロボットに見えるのは私だけでしょうか☺⁈


人間の顔に近いデザインなので、なんだか愛着が湧いてきそうな時計です(笑)


文字盤が小ぶりなので女性でもご着用出来ます!

REF:24432151

防水:3気圧(日常生活防水)

価格:¥110,000+税

ポリッシュ仕上げのステンレススチールのケースに伸縮する蛇腹ベルト。
その形から蛇腹とも言われているんです!


ベンチュラは、ハリウッド映画にも出演したエルビス・プレスリーが愛用していたことでも有名ですが、まさにこの蛇腹タイプのブレスレットを着用していたんです!


確かに付け外しは、スムーズに装着出来ます!


私のようなめんどくさがりさんにGOOD(笑)


またブラックカーフベルトもありますので、雰囲気を変えて冬用としてご使用になるのもオススメです!


精光堂 鹿児島店
  • 6月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:00
    ※6月1日~AM11:00~PM19:30に変更になります。