魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.6.17
HAMILTON

ジャズマスターシンオート

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

週末もたくさんのお客様にご来店並びにご購入いただきました!
感謝申し上げます。

今日は、平日ということでもあり、のんびりゆっくりご覧いただけますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

今日はハミルトンのシンプルな自動巻きジャズマスターシンオートをご紹介します。

秒針のないシンプルな2針タイプ。
せかせかしません(笑)
文字盤は深みのあるダークブルーとなっています。
光が入るとブルーに見えますが、少し影になるとブラックにも見えるので角度によって2つの顔を持っていますね!

また厚みもなく、とてもスリム。
袖口が引っ掛かる心配はないですね!

6時位置には、日付表示が付いていますので、ビジネスシーンでとても活躍できますね!

ケースサイズは40㎜
小さめなサイズをお探しの方にオススメ(^^♪
女性の方でも違和感なくお付けいただけます!

7連ベルトのキラキラしたブレスレットタイプで、時計がシンプルなのでとてもバランスがとれています!

またプッシュボタンのベルトなのでスムーズに装着できます!

時計を返すと後ろは、ムーブメントを覗き込むことができるシースルーバックとなっていますので繊細な動きを楽しるのでいいですね!
気になる方は店頭でお確かめください。

 

REF:H38525141
価格:¥110,000+税
精光堂 鹿児島
  • 6月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30