魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.26
HAMILTON

カーキパイロット

みなさんこんにちは!久保です(^^♪

今日は、ヴィンテージカラーが叶えるオーセンティックなアビエータースタイルのカーキパイロットデイデイトオートを紹介します!(^^)!

2018年、ワシントン~ニューヨーク間のアメリカ初の定期航空便の公式時計にハミルトンの時計が採用してから100周年を迎えました!

ブラックの文字盤にPVD加工で覆われたダークブラウンケースとなっています!

また新色サンドカラーのスーパールミノバ加工が施されたインデックスで、ベージュカラーで色付けされています!

またベルトはアメリカ軍のパイロットが着用するレザーライトジャケットをイメージ。ラギッドで機能的なデザインが特徴でコックピットでパイロット共に極度の緊張と重力にさらされるレザーの質感を忠実に体現!レザーにはスタイリッシュな焼印が施され、レトロミリタリーなデザインが手元を引き締めてくれますね!

200m防水に80時間のロングパワーリザーブを誇るH-30ムーブメントを搭載。
3時の窓に曜日と日付が付いています。

厚さ12ミリのケースサイズが46ミリのビックサイズ!
このサイズは、なかなかありませんので腕に存在感が欲しい方にオススメです!

他の店舗にもなかなか見ることのない実はモデルなんです!(^^)!

気になる方は、店頭でお確かめ下さい!

REF:H64705531
価格:¥114,000+税
精光堂 鹿児島
  • 10月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30~PM19:30