魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.10.30
HAMILTON

カーキパイロット

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


お昼はまだ過ごしやすい気温ですが、朝と夜、急に寒くなりましたね!


いきなり寒くなると何を着ていいのかわからなくなりますよね!
体調には気をつけてお過ごし下さい!


今日は、今月新発売さてたハミルトンのカーキアビエーションパイロットパイオニア黒のクオーツをご紹介します!(^^)!


REF:H76522131
サイズ:41㎜
防水100m
価格:¥64,000+税

1970年代の英国空軍に採用されたミリタリーアビエーションウォッチをモチーフに製造されたカーキパイロットパイオニア。


リューズガードをスマートに処理を行い、アシンメトリックなケース部分を伝統としてオリジナルモデルを継承しています。


またパイロットウォッチには欠かせないのは瞬時の見やすさ。
今が旬な梨のザラザラしたような表面処理したしブラック文字盤を採用。


重圧感がありますね!


パイロットウォッチらしい、アラビアインデックス。
インデックスや針には、ビンテージ感のあるオレンジカラーの夜光塗料が施され、空の冒険心を掻き立ててくれる時計となっています!

HAMILTONのロゴも昔のロゴを採用しています!


旧ロゴ
現在のロゴ

仕事はもちろん、プライベートでも活躍できる時計です!(^^)!


また明日10月31日までハミルトンフェアを開催!
フェアにつきましては、こちらまで!


 


精光堂 鹿児島
  • 11月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30