魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.2
HAMILTON

レイルロードレディー

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は2020年2月2日、2と0しかつかない貴重な日ですね!
令和にすると2しかつかないですね(笑)

今年の2月はとっても貴重な月です!
次は2月22日ですね(笑)

今日は、ハミルトンのレイルロードレディースをご紹介します!(^^)!

大きな懐中時計を持ち歩くのが煩わしいという女性のために、いち早く腕時計や小さなペンダントウォッチを開発したハミルトン!

20世紀のはじめには、宝石をあしらったレディースウォッチを次々と発表し、男性から贈られる愛の象徴として憧れの存在となり、100年以上経った今もそれを引き継ぎ、世界中の女性たちを魅了し続けています。

文字盤は、真珠の母貝ホワイトマザーオブパールを使用。
角度によって色々なカラーをだして輝いてくれます。

中央部分には、12個のダイヤモンドが施されエレガントな時計の仕上がりとなっています。

程良い数のダイヤモンドが輝いているので場所を選ばずご着用出来ます(^^)

時計の保証書以外にもダイヤモンドの保証書がついてきます。

鉄道と深い関わりのあるハミルトンですが、文字盤の中に描かれてる外周がレイルにも見えますね。

スッキリとした長いインデックス。

秒針とベルトはブルーがオシャレ感を増していますね。

現代女性らしさを象徴するエレガントな時計となっています。

ご自身へのご褒美、日頃お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか(^^♪

REF:H40311691
サイズ:28㎜
価格:¥73000+税
精光堂 鹿児島
  • 2月12日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30