魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.11
HAMILTON

待望のオールブラック

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!

今日は建国記念の日でお休みの方も多いのではないでしょうか!(^^)!

明日は店休日となっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今日はオールブラックなベンチュラクオーツをご紹介します!(^^)!

意外とオールブラックの時計がお好きな方も多く、時計雑誌に特集をされることも…。
黒ケースの歴史をたどると1940年代のミリタリーパイロットモデルが誕生し、2006年頃から全身真っ黒の時計がハミルトンに限らず、じわりと人気に…

そんな中ベンチュラにもオールブラックが昨年誕生しました!

正直…
今何時⁈ってなります(笑)

視認性は期待しないで下さい❢❢(笑)

なので今回はなかなか写真を撮るのに一苦労💦(笑)

ベンチュラの良いところは、やっぱりどこのブランドにないこのインパクトのある逆三角形のデザイン❢

文字盤だけでなくリューズやケースいたるところまでフルブラック!

腕元がキュッと引き締まって時間の見やすさよりかっこ良さがより際立ちますね!

生きていたならエルビスプレスリーもきっと気に入ってくれたに違いありません!(^^)!

ベルトは通常リザードでしたが、今回はカーフの型押しクロコダイル柄。
腕に馴染みますね!

うしろはフォールディングバックル。
こちらもブラックにコーティングされています!

男性はもちろんスッキリと着けられるので女性の腕でもOK(^_-)-☆

REF:H24401731

防水:5気圧

価格:¥101,000+税

 

精光堂 鹿児島
  • 2月12日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30