魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.15
HAMILTON

ジャズマスターオートクロノ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日はバレンタインでしたね!
チョコレート、ゲット出来ましたか(笑)⁈

今日は、ハミルトンのジャズマスターオートクロノをご紹介します!

ジャズマスター オートクロノはスイスの高いウォッチメイキングの技術と自由なアメリカンスピリットが息づき、独自のリズムを刻みながら、現代のライフスタイルにもフィットする一本。

大きさは42mmのポリッシュ仕上げのステンレススチールケースで、緩やかに曲線を描いた繊細なフォルムを持ち、メインダイヤルとクロノグラフカウンターは絶妙な色のコントラストによって際立っていますね!
レザーストラップはオーセンティックなカーフ素材のレザーにアリゲーター型押しのライトブラウンベルトに、マットな質感がレザーストラップに現代的なアクセントを添えています!

標準持続時間は60時間のH-21ムーブメントを搭載。

ケースバックは、シースルーバックとなっていますが、ブリッジには、”H”パターンの優美な装飾が施されています。

またガラスは、ダイヤモンドの次に硬いと言われるサファイヤガラスが使われています。

キズに強い上、光の反射を防ぐ無反射コーティング処理が行われていますので、どんな角度からでも正確に時間を確認することができますので、安心してお使いいただけます!

REF:H32586511
防水:100m
価格:¥200,000+税

2019年に誕生したばかりのジャズマスターオートクロノ。

気になる方は、是非店頭でご試着ください!(^^)!

詳しい商品の詳細はこちら

精光堂 鹿児島店
  • 2月26日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。